FC2ブログ
line
最近なにも書いてない。

ちゃんと続いてます。
先日は、ホテルで、また泣いてしまいました。

それは、また自分の駄目駄目さが起こしただけだけど。。




縄。

後ろ手をシュルッと通って、、胸をしっかりと締め付ける。

足は恥ずかしい程の開脚。

電ま。

永遠の穏やかな苦痛。

いつまで続くのか

意識さえ遠くなるのは

失神の直前だからでしょうか。


それとも、

耐えられない苦痛からどこかで気を逸らしてるだけなのか。


私の叫び声は、、

夜に消えてしまう。

そして、

貴方の満足を増幅させて、、


そして鞭。

初めての鞭。

痛くて、、それこそへっぴり腰。

叫び?それこそ絶叫。


縄を取られて「フェラをしながら50回の鞭を練習しよう」
と言われて、、優しい鞭。
が最後の10回に酷い力が、、

逃げようとすると酷い怒鳴られる。

口を離そうとすると「今度口から離したら10回増やす」
と言われる。
脳が混乱した。
でもあそこに鞭の先が飛んでその激痛に噛みそうになる。

彼の大きい呻き、、震える耐え声。

彼のは納まらないくらい大きい、、

後から聞くと、彼はその悲痛の声に逝きそうになっていたのだそうです。



鞭は後3回でした、、確か。

全てを押しのけてしまった。。

逃げる。

捕まる、

押し倒されて入れられそうになる。。


でも私はもう混乱してそれさえ押しのけて泣いてしまいました。


10分間。
何度か寄せられそうになりましたが全て怖くて逃げてしまい、、

でも最後は腕に寄っていきました。

理由は
「別れてもいいよ」
っと言われてしまったからです。


私は、、、

彼を失うことはできません。。


沢山涙が出て、、その気持ちの矛盾に何もいえませんでした。

暫くして、優しく抱くままに、、
身体を預けました。
「お前は、俺がどれだけ大好きか、、わかってない」

そうして、、今日も一緒にいるのです。
[PR]

line
最近、ほとんど会いすぎてこちらに書けません。

それ位仕事が終わると会って、

朝まで一緒に居ることが多いのです。


9月1日。
ホテルでまた剃毛してもらいました。
かなり抵抗があったんですけど。。

初めてイラマをしました。

首輪をして、縛られて、逝き地獄のあとと、スパンキングの後でした。
逝き地獄では、2回溢れて漏らしました。
こんなに軽く書いていますが、、ここまでで、精神的にがんばってました。

イラマは、苦しいのもちろん。
ねばねばが奥で引っかかるようで吐きそうになりました。
「吐いていい、抜いちゃだめ」
と何度も入れられましたが、泣きながら相当がんばってました。

そのあと、入れていただいたのに、激しい挿入の突く痛さと、、
なにかが駄目になり泣き崩れてしまいました。


これは初めてです。
「優しく傍に居てぎゅっとしてもらえますか」
といったような気がします。。(///)

たぶん、頑張っても色々出来ずに「怒ってますか」って何度もいったのに、
「怒ってる、ゆるさない」と言われて頑張っても報われないのが精神的に大きく溢れたとおもわれます。

そのため、全てを台無しに、、、彼は優しく抱きしめてなだめてくれました。

いろいろと、、、むずかしいものです。


その30分後には、お風呂で無事中だしいただきました。


飛んで4日。
いつものようにいちゃいちゃですが、6センチのディルドを挿入、、、
いつかフィストしたいのだそうです。。
あとはバイブとアナルパールバイブを2つ入れられる事もしました。
パール部分までなのに、機械の根元まで飲み込んでしまう恐ろしいことが。。
3、4センチの太さが痛くなくて驚きました。
「楽勝なんだよ」
とか言われてますが、正直今でもこわい。。
実際に全て鏡で挿入をぱっくり見てるので、、身体が壊れないか不安でした。


お昼から夜に掛けてご奉仕と痛めつけられること6時間。
逝っていただけました。

私って、本当に何十回と逝ってしますようになったので、、満足しすぎなんですけれども。

前日の3日にもスパンキング50回していただいてるのですが、、
毎日お尻は赤々しいです。。
スパンキングより、、アヌスに入るパールバイブのほうが断然垂れ流しの状態に濡れると判明。。

とっても開発されてます、、
line
遠くに居るのは、
貴方が仕事に集中して、、
そして眠りにつけるように。


だけど、、
結局会った後に彼を後悔させ、苛々させているのは

私だ。




30日夜。
「15分だけ、コーヒー飲みに行っていいか」
と彼からメール。

彼は酷く忙しい連日の仕事を終え、
また次の日には間に合わせなければならない仕事の合間だった。

私たちは非常に会いすぎている。

先週は、、
ほぼセックスばかりで、調教ゎほとんどない。

ただ、レストランであまりの行為に
たえられず怒らせてしまった。
あまり人の前で、服をめくられたり弄られたり、
キスや噛み付きは慣れそうにない。。


そんなわけで、怒らせてしまった2日後だったので。
眠い私も彼を招き入れた。
かなり疲れてる彼。

愛情ゎたっぷりと彼に注ぎ、、
マッサージをして機嫌を直してもらった。


その間、ずーっと弄られる私の乳首。

私からしたら、くすぐりと微妙な快感の狭間だった。

今までもそこまで。。だった。
この1ヶ月、ここまで嫌というほど触って貰っていたのは事実だけども、、



だけど、この日は機嫌を壊すまいと
拒否も出来ずひたすら触って貰い、
吸って、つねって、噛んでもらって。


彼の膝に乗っていた私は、
いつの間にか膝に股を擦り付けて、
逝ってしまった。


そこから不思議なことに、

感覚が異常になり。。
触って欲しくて堪らない。耳を思い切り噛まれて、痛くても 
乳首を弄られると痛みが快感と混じ合い、、溶けた。
吸われると、快感の倍増は最高に達する気持ちよさ。。



この日2度、乳首だけで逝く。


痛みと、そのあとの甘さを感じまくり。。

戸惑うとは、、

コウイウコトをいうのかも。



そして。。
気付くと1時間半の拘束を彼にしてしまう。


私が、彼の負担なのかもしれない。

けど、、この新たな性器を作り出した彼に

尊敬と服従心が出た。

やっぱり大好きで堪らない。。
line
昨日

今日

貴方



毎日触られる
身体

毎日キスをする
身体

貴方の手が引き寄せる
貴方の腕が腰へ伸びる
痛いほど抱き寄せられて


離れようとするなら
許しは得られない

「なんで」
私はいつも聞いてしまう


そしてこの人から離れられない錯覚になる

「お前は俺のものだろ」


もう
新しい錯覚はいらない気になる


でも
痛いのは、嫌です、、

貴方の牙のような歯は、叫びにもならないのに


私は逆らえないのかも知れない

主従関係って
今更ながらあるのだ、、
この世界に入ってしまったのだから
line
会うこと。
一体それは何のためでしょう。

好きな人。
それは偽物なのかもしれない。



16日。23時
ホテル。鏡ばりの部屋。
縄が彼の手を滑る音。
手首から丁寧に縛る。手を頭上へ通って後ろへ。
胸が縛られて、、首に縄がかかる。
どこかで見た、、亀甲紋。
足首から太ももへの開脚。
電ま責め。

暴れる、
叫ぶ、
許しの懇願、
、、潮
がくがく、、狂乱。
口移しの水
叫び、、
逝き
逝き、
壊れる、、

ふと電話。
てっきり叫びすぎて苦情かと思いきや。
「車移動してくる」
水、、欲しい、、
後ろ手を外して貰って、ペットボトルを投げ出せれて、
手首は縛られたまま、ベット横の柱へその紐は繋がっている

誰も居ない部屋。
独り。
水。

戻る彼。
手に取る電ま。
記憶がそこからない。。
激しく彼に突かれたのは、覚えてる。
すっかりお尻のスパンキングを感じる。
逃げ出しすぎて、、縄の先を結んだ先で3回お尻を叩かれる。
激痛と、コブみたいな腫れが3つ出来上がった。


お風呂場。
お風呂でアナルを弄る彼。
やっと人差し指が第2間接まで入ります。
シャワーを浴びるとき、おしっこをお尻に掛けられる。

4時~7時。
暫くの就寝。

起きて、二人で歯磨き。。w
コーヒーを飲んで、だらだら。

不意に耳を叫ぶほど噛まれる。
「逝かせる努力をしろ」
とのお声でフェラチオ。
大きくなって挿入。
朝から2回逝かせる事ができる。

口移しに入れられた精子。
彼のその行為に、、

10時にホテルを出る。
line
line

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2プロフ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
90540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
11057位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2ブログランキング
なんとなく押してくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

line
ブロとも一覧

WAKUWAKU BAR 9259のBlog
line
こねこ時計 ver.2
FC2ブログ
Sweets
line
こねこ時計 ver.2
FC2ブログ
Sweets
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
